ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 冬のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

すなみんz plus 行き当たりキャンプ日誌

キャンプを初めて3年経つのに素人感まるだし キャンパーのキャンプ日誌です 果たして、どのように進化していくのか? よろしくおねがいします

決戦‼ 瀬取り大作戦

   

こんにちは(^O^)/

すなみんzです。バイバイ

キャンプ道具の購入は

嫁の不満は子どもを通して
耳にする昨今ですが

購入に関しては
嫁に悟られたくないもの注目



前回のブログでですね~



土曜は家で待機してるから

ぽちり商品の瀬取りは余裕だろうみたいな

感じで書いたじゃないですか


結論から言って、


今回も


失敗しました汗



それは、なぜかと言うと


ブログをアップした直後


嫁に

「子供が、スターウォーズ 見たいって言ってるから、

映画館に連れてってあげて」


と言われ

どうせ、上映開始時間は13時・14時台だから
ヤマト運輸の19時~21時の配達指定には間に合うだろう

と二つ返事でOKを出したのですOK




決戦‼ 瀬取り大作戦
なにぃ~~~~
上映終了時間が18時15分‼

イオンモール 広島府中から呉までは最短25分

ですが、

週末のイオンモール
駐車場出た後は、激混み区


最低1時間は必要


決戦‼ 瀬取り大作戦
本来ならば、映画のワクワク感でたまんない通路

今日だけは

銀河規模の戦争が

我が家の戦争の火種にならない事を
切に願います

それにしても、恐怖と絶望でダークサイドに落ちそうですsos





<映画終了>
レイの正体は
ルークか オビ=ワン・ケノービの血縁とみてたのですが

そこに来るとは


まっ そんな事は

今はどーでもいいんです

銀河戦争を阻止する前に

我が家の戦争を阻止しなければパンチ


という事で

エンディングロールと同時に
脱出

これで、ちょっと 稼げた‼ハート


銀河最速のポンコツ(広島最速の事故車)の
加速装置で奥歯をかみしめながら(エアコンのスイッチを切り)
光速のゲートをくぐります。

これも、ちょっと稼げた?はてな



で、
決戦‼ 瀬取り大作戦
19時の配達予定に間に合った。( ´Д`)=3 フゥダッシュ

でも、様子がおかしいえー

自分の車庫に見慣れた車が
決戦‼ 瀬取り大作戦
ヤマトではないか?びっくり


ちょうど、イケメンの配達員が車に乗り込もうとしていたので
「〇〇宛に荷物は届いてないですか?」

と 尋ねると


笑顔で
配達員「奥様にお渡ししましたよ」



ご苦労様とお伝えしましたが


内心
「おのれ、ヤマトめ こざかしいワープなどしよおって・・」
と腹立たしいけど、配達員さんが悪いわけでは、ありません

玄関を開けると

上の子が「やっちまったな~」



いらんことを・・・ガーン


間違えてぽちったと言っても

時間指定まで、記されていれば

言い訳の仕様がありませんsos



結局


嫁さんが前から行きたがっていた

横浜旅行を許可する事で

手打ちにしました。

もちろん、僕だけ留守番でダウン


ポチリ商品と横浜旅行では

つりあわないなと、感じますがえー



とりあえず、銀河戦争も

我が家の戦争も回避できましたハート

こ、これで
堂々と
リビングでご開帳といけますね


今回、買ったのは


決戦‼ 瀬取り大作戦
決戦‼ 瀬取り大作戦
決戦‼ 瀬取り大作戦
テンマクのとん火ですね。

堂々と開帳と行ったんですが、

嫁の目線がたまんないですねえー


ジェダイとシスの戦いに終止符は打たれたのですが

嫁との戦いの終止符は
まだ、先の様ですVS





お・し・ま・いバイバイ











このブログの人気記事
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編

久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13
久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13

常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場
常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場

もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14
もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14

聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25
聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
これは、使える‼ ミニ・チェンソーを買いました‼
ユニクロ ヒートテック超極暖を買いました‼
これが、欲しかったんだ‼ダイソー アウトドア用フライパン
やっぱり、軽さは神‼ TOKYO CRAFTS マクライト
やっとこさ、アルペン アウトドアーズに行ってきたよ
ダイソーさん、ランタンスタンド買いました(*^-^*)
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 これは、使える‼ ミニ・チェンソーを買いました‼ (2022-12-04 15:41)
 ユニクロ ヒートテック超極暖を買いました‼ (2022-11-24 15:52)
 これが、欲しかったんだ‼ダイソー アウトドア用フライパン (2022-08-21 20:15)
 やっぱり、軽さは神‼ TOKYO CRAFTS マクライト (2022-06-05 17:25)
 やっとこさ、アルペン アウトドアーズに行ってきたよ (2022-05-11 17:30)
 ダイソーさん、ランタンスタンド買いました(*^-^*) (2021-09-20 16:13)



この記事へのコメント
とん火…カッコいいですね!
横浜旅行中はとん火でキャンプですか?
もしかして?旅行中に届くようにポチる事を既に計画してるのでは?(笑)

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年01月27日 21:12
とん火カッコイイですね!!

奥様の横浜旅行中はもちろんソロキャンですよね?
レポ楽しみに待ってますね!

なぎすけなぎすけ
2020年01月28日 00:09
とん火、人気あるみたいですね~!
ガンガン焚き火三昧して下さい(*^^)v


今後は配達員さんのフォースを感じる訓練でしょうか?(笑)

ゆうにんゆうにん
2020年01月28日 08:50
経緯は別として、良いアイテムをゲットされましたね。
失敗した過去よりも、楽しみのある未来に希望を抱いている頃でしょうか。(笑)

ある意味、バレちゃった方が気分よく使えますね。

popypopy
2020年01月28日 19:58
ぱーちゃんさん おはようございます。
お返事遅くなってすみません。

流石にこれ以上は、ポチる事はしませんよ。もちろん、発作が起きるとどうなるかわかりませんが、

横浜旅行中にですか?それも良いのですが、よく考えると、コンビニ受け取りでも良い様な感じがします(笑)

すなみんZ plusすなみんZ plus
2020年02月03日 07:20
なぎすけさん おはようございます。
お返事遅くなってしまいすみません。

横浜旅行中にキャンプですか?それも 良いのですが、僕も付いて行き 関東圏でキャンプしたい方が、上かな?

あと とん火のフォルムが美しいので使うのも躊躇している次第です もちろん使ってなんぼのの世界ですが(笑)

すなみんZ plusすなみんZ plus
2020年02月03日 07:26
ゆうにんさん おはようございます。
お返事遅くなってしまいすみません。

とん火 人気あるようで、オンラインストアでも、30分で完売になったようです。もちろん、転売対策で、予告はほぼ無い状態ですよ。

逆に 人気がある分使うのがもったいない様な気がします(笑)

すなみんZ plusすなみんZ plus
2020年02月03日 07:30
popy さん おはようございます。

まあ コソコソするよりどうしても欲しいから買ったと言ってしまえば、それまでの気がしますが(笑)

今は、もちろん とん火笑い使って あれしよう、これしようと 想像キャンプを楽しんでいるばかりです。

すなみんZ plusすなみんZ plus
2020年02月03日 07:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
決戦‼ 瀬取り大作戦