ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

すなみんz plus 行き当たりキャンプ日誌

キャンプを初めて3年経つのに素人感まるだし キャンパーのキャンプ日誌です 果たして、どのように進化していくのか? よろしくおねがいします

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 

   

おはようございます。

最近、天候不順でキャンプも行かれないし

二度も車をぶつけられ、コロナにもかかり
さらに、車にもひかれて
ついてない、すなみんです



そんな、すなみんですが

そんな、傷心を癒やすべく温泉に行ってきましたにんまり

今回の場所は
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
三瓶温泉 亀の湯

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
場所は、三瓶山の麓にある
小さな温泉施設です

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 

同じ三瓶温泉 鶴の湯に関しては
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 

2023/10/26

をご覧ください

ではでは、行ってみましょう
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
ほほう、建物は見た感じ
確かに古いけど

雑草などもなく
地域住民の皆様によって
清潔に保ってる感がありますにんまり

それに源泉掛け流しと言う言葉が
こころ踊らされますにんまり

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
軒先にある風鈴が
夏空の下

涼しい感じがしていいです

入ってみましょう

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
どうやら、番頭さんや従業員さんはいないみたい

料金は400円
この木箱にお金を投入するみたい

しかし、このご時世
400円で源泉掛け流し温泉に入れるなんて
贅沢ですにんまり

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
中も、綺麗に保たれてます

温泉は
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
う~む、ナイススパ

嫌がる人は、嫌がると思うのですが
純粋に源泉を味わって欲しいと言う感じが
素晴らしいですにんまり


褐色の温泉がどばどば
源泉が出てきてるのが良い

温度は、人肌より少し暖かい程度
長い時間つかれますね

それに、肌もつるつるに感じますにんまり

風呂上がりには

ちょうど、温泉の横が
カワイイおばあちゃんが営む
スーパーマーケットがあるので
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
ノンアルビールで
心身ともに整ったぜにんまり

次に向かったのが
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 

霧の海食堂 きっ川さん

前回の三瓶温泉 鶴の湯に行った際
凄い大勢の人がいて気になったお店です

ですが、予約してないので一度は断られました

一人なら、なんとかなると言うことでたべれる事に

ほんと、良いお店ですにんまり

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
予約をしないといけないと知らないお客さんが
多くならんでましたが

入店を断られていました

ほんと、個人的には申し訳ないですおよよ

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
20台以上のバイクが集まってきました

バイカーにとっては
有名店です

店内は
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
民家を改装した感じですが

広々とした感じで
清潔感もあって良い雰囲気です

メニューは
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
いろいろありますが
昼間は、ジンギスカンとライス それと 飲み物のみ
となります

今回は、ジンギスカン ノンアル ライス中を頼みました
合計2,350円

バイク乗り始めた際はツーリング費は
2,000円と決めていたのにこの有様


激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
うむ、近々に冷えたビールは
エアコンのないバイクを降りた後は

こたえるぜにんまり

至福の時にんまり


そして
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
やって来ましたジンギスカン

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
ジンギスカンの焼き方も丁寧に教えてくれました

どうやら、表面だけ焼いて
半生なくらいが、一番美味しいらしいですにっこり

それだけ管理された飼育と鮮度なんですねにんまり

激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
じんぎすかんちゃん 美味しく育ててあげるからねもはや、それは変態の領域

半生に焼いて
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
さあ、みなさんごいっしょに
おんざ・らいす

お味は
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
う・ま・い・ぞ~~~~~


久々に
うまいでがんすぅぅぅぅ~~~
を超えたぜ


味皇様もびっくりするくらいびっくり

すっごい、肉の旨みはしっかりしてるのに
臭みがまったくない

脂ぽくないが、旨みはヒマラヤ山脈
満足感は高い

弾力はあるが、硬くはない

もはや、牛越えびっくり

楽しんでいると
テイクアウトのお客さんもちらほら

なるほど、こりゃ
三瓶山方面にキャンプに来た際

こちらで、肉をゲットしてキャンプで楽しめる事もできるな

これなら、家族や友人も満足できるぞにっこり


いやはや、
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング 
不運な事が多かったけど

心身ともにともに整ったぜ

これで、夏のキャンプを思いっきり楽しむ事ができる


夏休みのキャンプは

滋賀県 琵琶湖バス釣りキャンプ

これはナチュログさん的には
釣りのジャンルなんでしょうか?キャンプなんでしょうか?なやみどころえー




このブログの人気記事
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編

久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13
久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13

常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場
常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場

もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14
もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14

聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25
聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25

同じカテゴリー(すなみんの休日)の記事画像
夜は、海へ。朝は、山へ。釣りのダブルヘッダー
まだ早いですが、2024年ベストバイは決定しました
【DODカマボコテントミニ】の5年後の経過報告の動画をアップしました
ちゃんと、よく読んで、計画をたてましょう♪
アニメで自分の使っているキャンプ道具がでると、うれしいよね!
今年は、動画に挑戦だ‼
同じカテゴリー(すなみんの休日)の記事
 夜は、海へ。朝は、山へ。釣りのダブルヘッダー (2024-07-29 07:00)
 まだ早いですが、2024年ベストバイは決定しました (2024-06-03 06:22)
 【DODカマボコテントミニ】の5年後の経過報告の動画をアップしました (2024-05-11 19:59)
 ちゃんと、よく読んで、計画をたてましょう♪ (2024-04-02 06:15)
 アニメで自分の使っているキャンプ道具がでると、うれしいよね! (2024-02-16 06:18)
 今年は、動画に挑戦だ‼ (2024-01-24 06:22)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
激渋 源泉掛け流し温泉と予約しないとたべれない、激うまジンギスカンツーリング