ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

すなみんz plus 行き当たりキャンプ日誌

キャンプを初めて3年経つのに素人感まるだし キャンパーのキャンプ日誌です 果たして、どのように進化していくのか? よろしくおねがいします

お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編

   

皆さん、こんにちは

すなみんZです。(^O^)/

夏が終わっちゃいますね。えーん

今年の夏も楽しかった(^^)/
家族一緒に花火を見に行ったり
海水浴に行ったり
釣りに行ったり
帰郷した友達と飲みに行ったり
キャンプ行ったり

夏にしかできない事をたくさんしました。黄色い星

ですが、終わりが近づくと
おっさんながら、きゅんとして、切ないです(キモイですが|д゚))

前置きが長くなっちゃいました。
それでは、備北オートビレッジキャンプ後編です。








お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
2日目の朝

おはようございます!晴れ
2日目の朝は曇り空。

2日前の天気予報では、土砂降り予報でしたが、
時間を追うごとに、一気に晴れの予報
カッパを用意して臨んだのですが、必要なし

晴れ女の嫁はんに感謝

お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
気温は7時前で 24℃ 大鬼谷は毎回寒いので、
シュラフたくさん持ってきたのですが、結局使わず
すなみん的には、干さなくて ラッキー(^^♪ハート

パンフ見てたら、遊ぶものが多いので
テンションアップ アップ

よっしゃー! 今日は ぶち遊んじゃるけーの

と たぎったのは、いいのですが

嫁はん「洗濯ものしてくるから、まだ だめ~」

さすが、うちの嫁さん

どんな時も 家事優先

でも、またしも出鼻をくじかれちゃったダウン

その間、何をしてたのかと言うと
またもや、昨日のナイトスコープ同様

B級アイテム シャボン玉に触れても割れない手袋
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
はっきり言って、こんなB級アイテム大好きです。

これで、シャボン玉バレーボール
敵陣で消えて無くなれば、勝ちというルール

意外とコレが楽なんですよねナイス
他サイトへ転がって行かないから
おっさん的には、疲れないので優良アイテム黄色い星

ようやく 洗濯物が終わり向かった先が
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
カブトムシドーム黄色い星

お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
昔、10年ちょっと前に一匹 数十万~百万したオオクワガタ

クワガタちょっと苦手汗

昔、友達がクワガタのメス捕まえたから、見せてもらったのですが、
それが、ゴキブリ

いまでも、トラウマで苦手です。ダウン

次に向かったのが 公園正面前
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
ちなみに、これ心霊写真ごっこだそうです。

ろくな遊びせんわっパンチ

お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
ゲートを入ったところでは、鯉の餌やり

嫁はん エサやり大好きなので
鯉のエサ 爆買い

そんな事より
ダンナにエサ下さい 
酒のツマミ、ケチらんでください(*´Д`)


お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
遊具やアスレチックで遊んだり
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
屋内でも、段ボール迷路であそんだり

お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
ドックランでも、愛犬をたのしませたり
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
カブトムシアイス等で、美味いもん食べたり
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
じゃぶじゃぶ池で遊んだり

お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
天やんをアシスト 家族の楽しむのアシスト

神様おれ、家族の為にがんばってます。

願わくば、晩酌のおつまみのグレードアップとボーナス時のお小遣いまえがり5年分を消してえーん



そんな事は さておき
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
夕食はヨコザワテッパンで、とにかくいろんな物を
焼いて食べました。

最近、こいつのおかげで
ユニセラの出番が減りました。

やっぱ、私、おうちゃく 非おしゃれキャンパーですハート
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
こいつら、ゲームに夢中ハート


お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
夕食後は花火

嫁はんが買ってきた。
メイドイン ジャパンで
手持ち花火ながら、一本200円する花火はキレイ

と言うより

そんな、余裕があるなら
晩酌のグレードアップを・・・・・・



無理か・・・・・・・(*´Д`)

こうして、夜も無事おえて
次の日も無事 10時過ぎに撤収完了
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編
最後、無理やり終えた感が ハンパないけど( ˘ω˘ )

実に楽しかった。黄色い星

私的には、キャンプ場にはキャンプするだけなら5つ星ピンクの星黄色い星あげれないけど、

家族を楽しませてもらったことは 5つ星黄色い星でしたね。
来年は大鬼谷にもどるかな?

ここ備北オートビレッジには、冬にまた来たいハート

お・し・ま・い




最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。m(__)m


このブログの人気記事
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編

久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13
久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13

常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場
常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場

もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14
もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14

聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25
聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
どうして毎回、もう〜
うさぎの楽園・毒ガスの島【動画】 後編 in 大久野島キャンプ場 2024.4.7~8
うさぎの楽園・毒ガスの島【動画】 in 大久野島キャンプ場 2024.4.7~8
毒ガスとウサギ
見近島キャンプレポ 動画編のラストをアップしました
【原付の聖地】見近島キャンプレポ その2の動画をアップしました
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 どうして毎回、もう〜 (2024-04-30 17:36)
 うさぎの楽園・毒ガスの島【動画】 後編 in 大久野島キャンプ場 2024.4.7~8 (2024-04-26 06:01)
 うさぎの楽園・毒ガスの島【動画】 in 大久野島キャンプ場 2024.4.7~8 (2024-04-13 22:31)
 毒ガスとウサギ (2024-04-07 16:20)
 見近島キャンプレポ 動画編のラストをアップしました (2024-03-29 20:05)
 【原付の聖地】見近島キャンプレポ その2の動画をアップしました (2024-03-22 07:03)



この記事へのコメント
ああ…。夏、終わっちゃいますね。切ない…(キュン)

備北は遊ぶところがいっぱいありますね!子どもたちはとても喜んでくれそう( ´∀`)
冬はイルミネーションもやってますしね。

ナイトスコープは僕も使ってみたいですね( ・∀・)
あと、ボーナスのお小遣い5年分って何に使ったのか気になりますね〜(笑)

ねぼすけねぼすけ
2017年08月30日 17:05
ねぼすけさん こんばんは(^_^*)

備北丘陵公園は、遊ぶところが多いのですが、移動ばかりで、キャンプ場で酒飲んでまったりとしたいファミリーキャンパーにとっては、辛いところでした。もちろん、家族は、喜んだのですが、

ナイトスコープは、おもちゃの割には、楽しめますね。値段もそこまで高くないし 真っ暗なキャンプ場の方が、より楽しめそう。

ボーナス時の5年分のこずかいですか?
ドローン購入に当てました。もちろん、それに見合うだけの価値はありました。

すなみんZ plusすなみんZ plus
2017年08月31日 21:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆は広島 備北オートビレッジでキャンプ 2017 8.15~17 後編