ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

すなみんz plus 行き当たりキャンプ日誌

キャンプを初めて3年経つのに素人感まるだし キャンパーのキャンプ日誌です 果たして、どのように進化していくのか? よろしくおねがいします

雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)

   

ふふふふっふ~‼

体調、よ~し‼指さし上
痛風の痛みもなくなりました

時間的余裕も よ~し‼指さし上
今回は無理しないように金曜に有給取得しました。キャンプ後もお休み

財布の中身、よ~し‼指さし上
給料日でお小遣いもらいました。1万円だけどね・・・

行先、ルート確保、よ~し‼指さし上
今回は蒜山高原

バイク整備、よ~し‼指さし上
CBR スーパーカブいつでも出れるぜ‼



天気も梅雨が明け
ギラギラ、照り付ける太陽のもと

山を駆け巡り、高原の旬の幸をキャンプで味わう

6月の体調不良時、布団の中で痛みに悶えながらも
練り上げたこの計画

いよいよ、夏のツーリングソロキャンプ

本格始動の予定だった?


しかし、
天気、よぉぉぉぉぉ
汗
おおおおおおおっ

雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
詰んでる(;一_一)どくろ

確かに、過去に警報級の土砂降りの中
キャンプした事はあるが

バイクでのキャンプは危険度があがるというか

限りなく危険である

ここは、潔くキャンプをあきらめるわけですが

折角の有給

キャンプ事に費やしたい

そう考えた、男は
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
バルト11にいました。

元は、アニメなんてオタクという考えがあったのですが

二十数年前、ロサンゼルスのとある大学で勉強しているときに
店頭に並んでた、日本のアニメやコミックを見て

世界的に認められているのはアニメなんだなと感じてました
もちろん、ハリウッド関係者に影響があったのは言うまでもなし
日本に帰ってからは、肩身が狭かったですが

二十数年前の俺よ‼ 40過ぎた、オッサンでも映画館で
ちょくちょくアニメを見てるぜ‼

今では、それが、フツーの世界であります


今回の映画は
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
ゆるキャン△をみるズラ‼
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
ふむ、上映まで時間があるな

キャンプができなかったぶん
プチ贅沢もよかろう

雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
人がゴミのようだ‼
そんなことを言うてはいけません
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
キャンプ道具を物色したり
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
肉、くったり
3切れしかないよ汗

そして、いよいよ上映時間

特典として
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
13.5巻と
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
描きおろしミニ色紙

がいただけます。


さて、ゆるキャン△を見にきている年齢層なんですが
意外と60代でソロできている高齢の方とか若い方と幅は広いです


さて、上映


ここからは、若干
ネタばれの部分があるかもしれません


見るのをやめるか 戻るを選ぶのも良いと思います
嫁には、ついついネタバレして殴られることがありますので






冒頭5分は、大人になったらどんなキャンプをしているのだろう?みたいな感じで
始まります

使えるお金や時間も増える感じだろうしということですが
実際、すなみんのおっさんは、時間が無い状況で無理やりキャンプしたり

バイトをしている女子高校生より少ないお小遣いでキャンプしているのが
リアルではありますが


そして、メンバーが大人になった世界へ・・・・


おっと、ここまでだ。
予告通り、キャンプ場を作る話なんでそれは
言えることができますが、それ以上はやめておきます


そして、感想なんですが
うん、面白かった。


だが、しかし
あくまで個人的な感想ですが、映画館でみるって言うのは

無し、かな
評価が低いわけではないですよ

だって、ゆるいアニメですよ。

迫力ある音響が効果を発揮するわけでもなし
目が離せないシーンがあるわけでもなし

クーラーの聞いた部屋・冬ならこたつで寝転がって
で好きなおやつやジュース・酒をのみながら

ゆるく見たいじゃないですか?

◎はキャンプ場でみるのがいいような感じがします
親子で楽しめそうです

そして、未来に焦点を当てたということは
ゆるキャン△の終焉が近いのでは?と感じます

あくまでも個人的な感想ですが・・・・・・・



さて、入場者プレゼントのミニ色紙カードの中身は
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)
なでしこ でした



うおおおおおおおおおおっ‼

キャンプに行けなかったのは、残念さんでしたが

なんだか、キャンプ愛の加速装置を得た感じで

虎に翼って感じでしょうか?


次のキャンプこそ、ハレルヤ



お・し・ま・いバイバイ




このブログの人気記事
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編
人生初のキャンプツーリング‼ いざ 原付の聖地へ in 見近島キャンプ場 2021 2.12~13 前編

久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13
久々に来たら、すっかり変わってました in 香六ダム公園キャンプ場2020.12.12~13

常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場
常連さんから、降格処分となりました in 真道山森林公園キャンプ場

もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14
もう春ですが、そこは冬でした in 香六ダム公園キャンプ場 2021.3.13~14

聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25
聖湖キャンプ場の開幕は、らくちんキャンプで‼ in 聖湖キャンプ場 2021.4.24~25

同じカテゴリー(すなみんの休日)の記事画像
【DODカマボコテントミニ】の5年後の経過報告の動画をアップしました
ちゃんと、よく読んで、計画をたてましょう♪
アニメで自分の使っているキャンプ道具がでると、うれしいよね!
今年は、動画に挑戦だ‼
日本一狭い、混浴温泉
二郎系インスパイア らーめん もりかわ さん
同じカテゴリー(すなみんの休日)の記事
 【DODカマボコテントミニ】の5年後の経過報告の動画をアップしました (2024-05-11 19:59)
 ちゃんと、よく読んで、計画をたてましょう♪ (2024-04-02 06:15)
 アニメで自分の使っているキャンプ道具がでると、うれしいよね! (2024-02-16 06:18)
 今年は、動画に挑戦だ‼ (2024-01-24 06:22)
 日本一狭い、混浴温泉 (2023-11-28 05:59)
 二郎系インスパイア らーめん もりかわ さん (2023-11-21 05:42)



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨降って、ゆるくなる(映画 ゆるきゃん△)